釣りバカの釣り日記。

宮城県の沿岸に住んでる高1です!!
おもにロックフィッシュをターゲットにやってます笑
よかったら見てってください!

新年!

皆様、新年あけまして、おめでとうございますo(^▽^)o


2016年になりました!


RENです!



今年は、自分にとって初めての高校受験を控えています。

釣りは、2月の受験がおわるまでは、あまりやらないようにしたいと思っています(全くやらないわけではありません笑)

とにかく、いまは、勉強に力をいれたいとおもっております!


今日は、その受験の合格祈願をこめて、釣石神社というところにお参りにいってきました。




なんだか、落ちそうで落ちない石だとか・・・。


一応お参りしたので、あとは自分次第

合格できるようにがんばりたいとおもいます!



そして、その受験が終わったら、後の月日は、釣り三昧でいきたいとおもいます!!


皆様、このブログを見ていただきありがとうございます!

今後ともよろしくおねがいします(^ω^)



新年の目標は!

アイナメ50upを釣ること

クロソイ、ベッコウゾイの40upを釣ることでございます!笑


あとは、シーバスにも今年は挑戦したいとおもっています!!


とにかくがんばります!



では、皆さんにとって、今年がとても良い年になりますように。


よい、お正月をお過ごしください!



RENでした!!


では、ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



よかったら、ポチッと押していただいたらありがたいです!!!