釣りバカの釣り日記。

宮城県の沿岸に住んでる高1です!!
おもにロックフィッシュをターゲットにやってます笑
よかったら見てってください!

撃沈

どーも、RENです!


今日は、親とロックにいってきました!!


やる気満々でいきましたが・・・。



大荒れ。




この写真ではわかりにくいかもしれませんがめちゃくちゃ荒れてました笑


風はないのに笑



ま、とりあえず、やってみるものの


当たりがない。


全く当たらない。



・・・。



粘って3時かん。


ゼロ。



結局とある港に行って穴釣りをすることに。



秋刀魚でやりましたが。


これもまた当たらない



粘って3時かん。



ゼロ。



寒くなったので撤収することに。




結局今日は、ボウズ。。。



ちくしょー😭



今日は友達が磯に行っていたので、釣れた?とlineしてみたら、

40後半のアイナメを釣ったとのこと。


これ↓




このやろー!!釣りやがって笑



来週は、釣り好きの同級生と磯に行く予定です!!絶対つってやるー!



まってろ、アイナメー!



では、また!!



よかったら、ポチッとお願いします!


↓↓