釣りバカの釣り日記。

宮城県の沿岸に住んでる高1です!!
おもにロックフィッシュをターゲットにやってます笑
よかったら見てってください!

六時間ロック

こんにちは、RENです(*`・ω・*)ゞ



昨日は、友達SとYとRと磯に出陣してきました!!!





あと、CとKも誘いましたが、違う磯にソロでいくとのこと。


ま、いーか笑




朝、5時半に家をチャリで出発しました



途中で、弁当を買いに毎回よる店によりましたが旗を見ればわかるとおり、風が強い笑


ちょっと見えにくいかな笑


うちの家は山のほうなので、7時に磯に到着。



まずは弁当たべて話して、8時から開始。






実績ポイントを攻めるも、当たらず。


ワームを変えて色々試してみるもだめ。





そんなことしてるうちに二時間たち、遅れてSが来て、釣りしてると…。





遅れてきたSに、ヒット!


30前半のアイナメ。


二時間も先に自分たちはやっているのに、先こされたから、おれらも火がついて、キャストするも、当たらず。





またまた、Sにヒット!


また30前半のアイナメ。


2匹ともヒットワームはパルス。


自分もパルスにしてやってみるも、なんやら、小さいバイトばかり・・・。パルスクローは面白いように当たらない笑笑


やっぱり、まだ小型しか入ってないのかな?



そこからは全く当たりなし。



2時には撤収。。。




結果→またボウズ。



4人で行きましたが、釣ったのは1人だけ。


なーんか、このごろ調子ワリー


てか、場所がダメなのかも。。。


次の週は開拓をしに行きたいと思います。







ところで、違う磯に行ってたCとKはというと。










釣っていた笑

Kは、



記録更新らしいです

50cm笑でけぇ笑


Cは、



40前半のアイナメとムラソイかな?笑




なんだよー、めちゃくちゃ悔しい笑


次こそは40アップをまず釣る!!!

てか、魚を釣る笑



では、また来週✋


バイバーイ!


良かったらポチッとお願いします!(*^^*)