釣りバカの釣り日記。

宮城県の沿岸に住んでる高1です!!
おもにロックフィッシュをターゲットにやってます笑
よかったら見てってください!

休日ロック!

どーも

RENです!


昨日は先輩に釣りのことについて怒られ少しテンション低めです笑


しかし、先輩に言われたことは本当のことで、自分が間違っていたことなので反省して、次からは絶対やらないようにしたいです!

すみませんでした。


まだまだ、釣りの常識知らずなので、なにが、間違いなど、ありましたら、こえをかけて、教えていただければ嬉しいです(*^O^*)♪






さて、昨日は、同級生S,R,Y,Cと、ロックにいってきましたー!



朝、6時半に出発け


7時につきました


お日様が眩しい笑



この日行った場所は、SとRがオススメの場所らしく、Sは先週きて35~45cmのアイナメを13本、Rも、30後半のアイナメを4本、38のカレイをあげたらしく、期待出来る場所でした



おれが、セットしてる間、Rが一投目でヒット!!


いきなり44cmのアイナメさん笑



びっくりしましたわー笑



おれも、キャストしてまいてくるも、当たらない笑笑


そのとなりでやっていた、Yにもヒット!

35cmのアイナメ笑


続いて

Sもヒット!


38と、33cmのアイナメ


遅れてきたCにもヒット!


30にもいかないチビだったので、リリース




もー、ふざけてますね笑


その後、当たりは1回だけ

それをのせられず・・・。


結局、釣っていないのは、おれだけ笑笑笑





場所移動しても、俺以外は一匹は、必ずつっている笑



R.S.C.Yはまた最初の場所にもどってきて、




おれは、違う堤防に、


その、堤防は陸から、少し離れている場所で

岩の端を通って水にすこし入りながらついたその堤防は、下がテトラが入っていた穴でした笑



なので、投げはせずに、穴をさぐっていると、



めちゃくちゃ引っかかる笑


針とオモリが10個以上なくなりました笑





そんな中やっと、ワームがとられた笑


なんだなんだ?


と思いながら


もういっかい、同じ穴にいれたら、





ヒット!


引きがめちゃくちゃよかったので、


これはデカイとおもったら、



そーでもありませんでした笑




36cmのアイナメー


そっからは、チビちゃん多数


これ⬇


今日はこんなもんか、と、ここで終了


今回は、この前の記事のときのように、上手くはいかなかった。。。


だめだめでしたね笑


でも、たのしかったからよかった!



もう、受験まで一ヶ月を切ったので、今回で、釣りはいったん封印します



2月3日過ぎたら、バリバリ釣りしたいと思います!!



それまで、更新しないつもりです、もしかしたらするかもしれない笑


それまでは、勉強がんばりたいとおもいます!!



どーぞ、応援よろしくおねがいします笑


各地方のアングラーのみなさん、釣りのことであれば、なんでもいーので、どんどんコメントよろしくおねがいします!



では、また!


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



よかったら、ポチッとお願いします🙏