釣りバカの釣り日記。

宮城県の沿岸に住んでる高1です!!
おもにロックフィッシュをターゲットにやってます笑
よかったら見てってください!

卒業

どーも、RENです!



お陰様で12日に無事志津川中学校を卒業することが出来ました!✨



恥ずかしながら、わたくし、生徒会長なもんで、答辞読ませていただきました!

めちゃくちゃ泣きました笑


3年間一緒に過ごした仲間は、もう絶対忘れることはないと思います

これからは、それぞれの道を一歩一歩あゆんでいきましょう!








ところで、投稿するのも久しぶりににってしまいました笑


中学校も卒業したので、あとは高校に入るのみ!



最近、やはり、渋くなっていると聞きますが、諦めずに、たくさんの釣りに挑戦したいと思います!


どーぞ、これからも皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m



良かったらポチッとお願いします!