釣りバカの釣り日記。

宮城県の沿岸に住んでる高1です!!
おもにロックフィッシュをターゲットにやってます笑
よかったら見てってください!

購入!

どーも、RENです!


今日は、キャスティングにいってきました!!


画像はインターネットからとりました!



初売りということでルアー福袋がありましたが、いらないものがはいってるやつよりも、自分で選んで買った方がいいとおもい、単品で全部買いました。


まず、自分がつかっている、ルアーマチックがもう、ボロボロで、ガイドもめちゃくちゃ曲がっているので、ルアーマチックは穴釣り用にして、新しいロックフィッシュロッドを買うことにしました。


最初はクロステージを買うと考えていましたが、店舗でみてみたら、ぶち抜きがあったので、ぶち抜きを買いました!!




あとは、ガルプ パルスワーム、エコギア ロックマックス、グラスミノーを買いました!!(ホントはベタンコスリムカーリーもほしかった笑)




他には、おもりと、穴釣りようのセイゴ針を買って終わりにしました



10000円ちょっとしましたが、20%オフになって、8700円くらいになり、2000円くらい、得をしました!ラッキー✨


1回くじ引きしましたが、3等でタオル笑

もう、店員さんが、くじ引くまえにタオルを用意していた笑やっぱりなみたいな顔された笑笑



あとは、3月には、新しいベイトリールを買う予定です!学生で、お金がないので、安くて使える皆さんのおすすめのリールを教えて頂けたらありがたいです!!


今週か来週に1回newロッドで釣りに行く予定です!



ではまた✋


ばいばーい(^_^)/~~


よかったら、ポチッとお願いします🙏